新ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に、あすか君出演!! | Dr.Smile 社長ブログ

Dr.Smile 社長ブログ

ドクタースマイル社長 遠嶋 康雄ブログ。
健康・美容情報を中心に・・・いや、とにかく楽しくて自然に笑顔がこぼれるような話題をみなさまにお届けします!

4/27(日)の21時からとうとう始まるTBSの注目の新ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』音譜



原作は「半沢直樹」の池井戸潤ガッツ




唐沢寿明と江口洋介の久しぶりの対決もあり、早くも“半沢越え”も期待されていますいえー




この話題のドラマに、奇しくもお父さんと同じポジション(笑)、野球部のエース・沖原和也役として、あすか君(工藤阿須加/工藤公康さん長男)が出演します!!アップクラッカー



「八重の桜」「ショムニ」などに出演してきましたが、今回はかなり重要な役どころあせる





本人は「肩壊さないように頑張ります」と言っていましたが、ぜひ皆さん、あすか君のピッチングを、いやいやあせる、白熱の演技にご注目くださいにひひ