スーパープロフェッショナルの集い | Dr.Smile 社長ブログ

Dr.Smile 社長ブログ

ドクタースマイル社長 遠嶋 康雄ブログ。
健康・美容情報を中心に・・・いや、とにかく楽しくて自然に笑顔がこぼれるような話題をみなさまにお届けします!

先日の私の誕生日のシメとして? とんでもない素晴らしき方々とのご縁を頂戴しましたクラッカー



Dr.Smile 社長ブログ






左より、




星 工藤さん


星 NHK「プロフェッショナル・仕事の流儀」でも話題となった“寄り添い闘うリハビリ医”の酒向正春先生
。長嶋茂雄さんの担当医としても有名です。




星 絶対に不可能と言われてきた“無農薬・無肥料”でのリンゴ栽培を成功させた奇跡の人、木村秋則さん。木村さんの実話を映画化した映画「奇跡のリンゴ」
大ヒット上映中です!!




星 愛媛県松山市で障害者施設の活動として無肥料自然栽培の実践をされている、メイドイン青空の佐伯康人さん



非常に不思議な会でしたが、会のスタートはプロの名キャスターとして工藤さんが見本を見せてほしいとの皆さんのご要望で(笑)、一番最初にご挨拶をしておりましたにひひ



Dr.Smile 社長ブログ



映画「降りてゆく生き方」
 プロデューサーの森田さんもいらしていて、本当に昨日は食や農業、そして生き方に関してまで、魂レベルで語ることができましたメラメラ




Dr.Smile 社長ブログ




乾杯の音頭は、ぜいたくにも木村さんにやっていただきましたあせるえへへ…



Dr.Smile 社長ブログ



今回、他にもいろいろな方々がいらっしゃっていましたが、ラッキーなことに、木村さんとじっくりお話しすることもでき、本当に魂が震えましたアップキャハハ



Dr.Smile 社長ブログ



Dr.Smile 社長ブログ



Dr.Smile 社長ブログ



photo:01





photo:02







この会には、業種の異なる、様々なタイプのプロフェッショナルが集まっていましたが、面白いもので、根底の部分でみんな共有できているものがあり、お話ししてても何か昔から知っているような雰囲気で話がかみ合うという不思議な会でした音譜




木村さんも言ってましたが、この会自体が「生物多様性」の縮図のようなものだと(笑)べーっだ!





木村さんの「非効率こそが、実は効率的」という重い言葉を胸に刻み、私も自分の進むべく道で、さらに積極的にトライしていこうと心新たにしましたメラメラ



皆さん、貴重なご縁を本当にありがとうございましたニコニコ




↓プロフェッショナルから作られたものだけがそろうオーガニックマーケットはこちら↓


http://smileseeds.jp/