素敵な贈り物 | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

以前チラっと書きました、
カゲマルさんに看板のイラスト描いてもらってます
って話。
(ブログで書いてないかも。mixiでは書きました)
できました!!!
今日データもらいました!
明日には入稿してようやく看板設置できるよい!
やっほい♪
取りあえず…めちゃ可愛い(はぁと
D☆Rのブログ
全体

D☆Rのブログ
なぜかバイオレーターいます(実際店にいますw)

D☆Rのブログ
モコモコいます

D☆Rのブログ
スマイルいます

D☆Rのブログ
サイン入り


D☆Rのブログ
DR


にぎやかでぜいたくすぎるじゃなイカーーーーーーー!!!!
本当にありがとうございますm(__)m


それからそれから、、
本日は久々に「ホワイト化」
をしてました。
ペンキ塗り塗りです。
大満足のいく仕上がり♪

D☆Rのブログ
備品入れ

D☆Rのブログ
アックション入れてみました^^

D☆Rのブログ
備品入れ2

D☆Rのブログ
こう開きます♪

久しぶりに可愛い備品が完成しましたーーー♪

それからそれから…
昨日に引き続き今日もHPのトップページをいじりました。
なんか全体的に気に入らなかった為、
帰宅後すっといじいじしてました。
jbさんのイラストガッツリいじらせてもらいました!
毒で汚染しまくってすいません!!!
でも…
うん!!
良いじゃなイカ!!
http://dr-select.com

おちまい。

と、ここまではmixiからコピー。
HP更新したんですが、
TOPで流れる画像に取り扱いブランドが入ってます。
それに、
TRIBE SKELETONSさんを入れ忘れています。
非常に申し訳ないことこの上ないです。
しかも、ABC順にしてるんですが、
AMOS、Ambivalent・・・
って順で載ってるんですが正確には
Ambivalent、AMOS・・・の順だ。

間違えた。
これも含めまた明日更新しなおしまーすm(__)m