今日は…それから… | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。



お客様からいっぱいスウィーツを頂きました☆
いっぱいあってお腹いっぱいです!
ありがとうございます^^
D☆Rのブログ

シュークリームもいっぱいありました☆
ごちそうさまでした♪

話は変わりまして、
smile_mammyさんのHPがかなり可愛く変身しています!
是非一度見てみてくださいませ^^☆
http://sm-silver.com/

それからそれから…

私のお店があるビル、合点承知ビルでは変わったお客様が集います。
ビルっていう程しゃれてませんが笑

大体頭の色がおかしいか、ピアスがモリモリです。
せっかくイかれたお洒落さんがお店に来てくれるんだから…写真撮らせてください!
イかれてなくても撮らせてください!
モコモコ着けてる子は強制で撮らせてください!

まずは可愛いお二人をご紹介しますよ♪
いつも遊びに来てくれて仲良くなりました(o^_^o)

べにちゃんと、
D☆Rのブログ

なおくんです☆
D☆Rのブログ

うんうん、二人とも…
変な子~♪笑

皆さんも是非撮られに来てくださいませ笑