地味に頑張った!! | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

いんや~最近ほんと寒いですね~。
この時期の街は人が全然いません。
大須もどこのお店も人がスッカスカです。
みんな寒いからお家でヌクヌクしてるんだろうな~。
おれもボケ~っとしたいな~。
あっ店でボケ~っとしてるから遊びにきてください~^^

さておき、
以前お客様にラッピング頼まれたのを完成させました!
なんか、
「ゾンビさん」にあげるらしいです。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
え??
ってなって、
気持ち悪くラッピングしてくださいって言われました。
(・・;)
で、ちょっと頑張って気持ち悪くしてみました!
このラッピングで普通の人にあげたら引かれるw

D☆Rのブログ
完成!

D☆Rのブログ
リボンとってみました

D☆Rのブログ
パカっと

D☆Rのブログ
てってれ~~~~♪

この素敵アイテムは、
Ambivalent.さんのネックレスです!
キューピー解体してグチャグチャに再構築したアレです。
お店にまだもう1体また違ったのがいるから、
気になっちゃった方、見に来てやってください^~^むしゃー


しかしこれで良かったのだろうか…
反応が気になりますw