ミラドライ K・Kさん 治療1か月後(高松へ) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

この週末は大学のソフトテニス部OB会のため高松へ行ってきました(+*)

 



マリンライナーのグリーン車

 

 

大学時代福岡で行われる試合に青春18きっぷを使って12時間かけて行ったり、

 

滋賀に帰省するのに高速乗らずに地道で帰ったりと堅実な生活ををおくっていたことを思い出し、

灌漑深くなりました。

まさにアメリカンドリーム(^^)

 

まあグリーン車といっても1000円もいらんけど

宇高連絡船の100円うどんも懐かしいなあ

 

 

さて、

 

 

 

ミラドライ治療 40代女性 治療1か月後アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集

 

 

(治療後1ヶ月後の状態)

 

汗がほとんど出ませんが、左側の腕の内部のつっぱり感が強く、力を入れるたび、また手を外側に向けて伸ばすようにすると痛みが伴います。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1ヶ月後の感想)

 

皮フの凸凹感はまだありますが、右側に関してはかなり減ってきています。

左側に関しては上記のようにつっぱり感もあるし、マッサージをすると痛みもありますので気がかりですが、しこりが消えるようにマッサージはしたいと思います。

 

(その他)

 

次回のアンケート送信は10月5日頃になります。

よろしくお願いします。

 

<原文そのまま>

 

 

音譜ブログランキング参加中です音譜

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

応援クリックお願いしますアップアップ