ミラドライ S・Yさん 治療1週間後(香川大学医学部ソフトテニス部 創部30周年記念式典) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

今年は創部30周年ということで盛大にOB会が開かれました


なんと131名の参加者。

 

{B89F9A97-2CAA-42F5-8B70-CB3112A9AC44:01}

 

 

 

 

 

 

 

卒業以来20数年会っていない先輩や後輩たちと懐かしいアホアホ話で盛り上がることが出来ました

 



僕が5年の時が黄金期

 

この年関西医歯薬で個人戦西医体で団体戦優勝しております!!

 

ピンとこない人のために錦織選手に例えるならグランドスラムで優勝して、同じ年にデビスカップ国別対抗戦で日本が優勝したようなものでしょうか

 

錦織君には「優勝と準優勝とは全く別だからね。天と地ほどの差があるよ。だから4大大会初の決勝進出に満足することなく、強気のテニスでぜひとも優勝してください」という言葉を贈りたいと思います(^^)

 

さて、

ミラドライ治療  30代女性 治療1週間後アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集

 

(治療後3~4日の状態)

 

熱感はおさまりました。右腕に比べて左腕の腫れが少し気になります。

 

(治療後の変化)

 

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1週間後の感想)

 

やっぱり右に比べて左がはれていますが“前日よりはマシになっている”状態がつづいているので、大丈夫かと思います。汗がでないのがとてもうれしいです。

 

<原文そのまま>

 

音譜ブログランキング参加中です音譜

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

応援クリックお願いしますアップアップ