ミラドライ A・Mさん 治療1週間後(第37回 日本美容外科学会総会) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

一昨日木曜日は朝5時に起きて新幹線の始発に乗って、東京で開かれた、

第37回 日本美容外科学会総会に参加してきました()


今週月曜から水曜日は3日連続で近くのゴルフ場で朝6時からハーフラウンド回ってから、外来して手術して外来してを繰り返し、

木曜日が東京日帰りだったのでさすがに疲れてその日は12時間寝てしまいましたzzz

 

今週1週間の疲れ度合いだけだったら錦織選手にも負けないと思います。

僕から錦織選手には十分な睡眠をとって試合に臨んで下さいという言葉を贈りたいと思います(^^)

 

 

さて、

ミラドライ治療 30代女性 治療1週間後アンケート

 

(治療後3~4日の状態)

治療当日は、ソフトボールがはさまっているような感じにはれたのでどうなることかと思いましたが、3~4日目には、はれがひいて痛みもなくなりました。内出血がかすかに分かるくらいで仕事、育児、家事に何の支障もなくできて良かったです。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1週間後の感想)

 

痛み、はれもなく何かつっぱている感じはありますが、内出血もはれもひいてすごく落ちついています。水泳も今日から始めようかと思っています。いつも夏場より長そでを着る秋からにおいや汗じみが気になるので、これからが楽しみです。

 

(その他)

 

スタッフの皆様や先生がていねいにやさしく対応して下さったので、とても良かったです。ありがとうございます。

 

<原文そのまま>

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

応援クリックお願いしますアップアップ