実は私、商売の魅力はお金儲けだと思っていません。
商売の面白さは、売れる仕組みを考えだすこと!!
それが楽しい♪
時間がかかったり回り道したりするとしても、自分で考えながら構築するのが面白いのであって、それを他人に教えてもらうなんて・・・美味しい部分を捨てることだと思ってたんです。
ところが・・・・ある時、
アメブロのオフ会のつもりで参加したら、
なんと田渕さんのコンサルを受けている人たちの集まり!!
偶然、ビジネスコンサルの田渕さんに会ってしまいました。
自分が場違いな集まりに出てしまったと最初はたじろいだんですけど、
田渕さんが参加者と話しているのをそばで聞いてると・・・
彼、私の息子みたいに若いんですけど、
ものすご~く頭がいい♪
しかも繊細な気配りの人!!
この人を欲しい!!!と思ったんです。←変な表現ですね~
まあ、一瞬で恋しちゃったようなものかな。。。。。
ははは。。。。
ウチの会社は今のところ個人商店のようなもので、まだ私の力量でなんとかなるレベル。
でも大きくなるには自分の能力が足りないって分かっています。
もうひとつ上のレベルに脱皮するにも、
田渕さんの能力が欲しい!!!
その時のためにも・・・・彼とつながっていたい。
今はまだコンサルなんて受けたくないけど、つながっておくために費用をかけよう。
申し込むだけよ~
今はまだ他人のアドバイスなんて受けたくないよ~
そう思っていた私は浅はかでした。。。。。
コンサルルームに投稿したり直接アドバイスを受けたりはしていませんが・・・・
他の方たちへのアドバイスを読んだだけで・・・目の覚める思い。
私って客観性が足りなかった。。。。
な~んも分かってなかった。。。
この一週間、私は朝から晩までPCにへばりついて、
田渕さんの動画や解説を読み、ブログを修正すべく格闘しています。
この出会い、大空に飛立つような気分です♪
あ、出会いと言うのは変かな。
グループコンサルに申し込んだだけで、田渕さんは私のことなんか気づいてもないですからね~
それでも私の気持ちは大空ではばたいてま~す♪
☆★お願い★☆★
デマキアン は暖かいお部屋に置いてくださいね。
寒い場所だと固くなって出にくくなります。
リフティング美容液 も同様です。寒いと固まるんです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーガニック化粧品オセアントはこちら
から見てくださいね。
肌はほんとに変わりますよ~♪
キメが整って、健康な肌になります!!




