もう年末に近づいてますね | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

京都駅周辺は、スーツケースを持ち運ぶ旅行客?であふれています。
 
一方、診察にお越しになった方に、年末年始のご予定は?ってよく聞くんですが
 
特にどこにも行きませんっておっしゃる方がほとんどです。
 
私も、年末年始に限らず、当面どこかに行く予定はなく、仕事仕事仕事・・・
 
う~ん、京都駅周辺におられる行動積極派の方々を見ていると、ぶっちゃけ羨ましいです。
 
私も旅行に連れってって気分どす。
 
先週末は、子供たちが家にいなかったので、嫁とランチデートでした。
 
 
酒が飲めない・飲まない私には、これぐらいしか、楽しみがありません。
 
う~ん・・・
 
どか~ん!と、どこかへ行ってみたいな~