三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
“UNKNOWN METROPOLIZ”に

嫁と行ってきました。

 

席はなんとアリーナ それもB7ブロック

舞台からかなり近い!

直接、メンバーの顔が認識できるレベル

 

周りは若いお姉ちゃんばかり

もうノリノリですごい勢いでした。

 

岩ちゃんぐらいしかメンバーの名前を知らない

今日、EXILEのコンサートやんな?

って嫁に聞いて

もう EXILE 違うって何回も言ってるやろ!

ってすごく怒られました。

EXILE family やし、一緒やん・・・

 

最後らへんで、大量に降ってきたリボン

電車の中で、お隣の方にそれもらえませんか?って聞かれたので

いっぱいあるから、どうぞ、どうぞ!

って渡したら

周りの女の子が私もって行列になりました。

 

みんなにお礼を言われて

なんか鼻の下伸びてたかも

熱烈なファンは、こんなもんでも嬉しいのね。

 

嫁は、次 GENERATIONS に行きたいらしい

もう、違いが全く分かりません・・・