乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

My Official Homepageはこちら・・・ http://doctor-matsu.com/
(京都駅前) 康生会 武田病院 乳腺外科・形成外科 松谷崇弘


テーマ:

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
“UNKNOWN METROPOLIZ”に

嫁と行ってきました。

 

席はなんとアリーナ それもB7ブロック

舞台からかなり近い!

直接、メンバーの顔が認識できるレベル

 

周りは若いお姉ちゃんばかり

もうノリノリですごい勢いでした。

 

岩ちゃんぐらいしかメンバーの名前を知らない

今日、EXILEのコンサートやんな?

って嫁に聞いて

もう EXILE 違うって何回も言ってるやろ!

ってすごく怒られました。

EXILE family やし、一緒やん・・・

 

最後らへんで、大量に降ってきたリボン

電車の中で、お隣の方にそれもらえませんか?って聞かれたので

いっぱいあるから、どうぞ、どうぞ!

って渡したら

周りの女の子が私もって行列になりました。

 

みんなにお礼を言われて

なんか鼻の下伸びてたかも

熱烈なファンは、こんなもんでも嬉しいのね。

 

嫁は、次 GENERATIONS に行きたいらしい

もう、違いが全く分かりません・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Dr.松さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。