相方の実家で犬を飼ってるんですよ。





もうね、その時点でありえない





人間以外の動物・生物・虫類を基本的に目の敵にしている俺がですよ?


犬と戯れるなんてアーリエーナイー


もしこの世の中で嫌いな生物ベスト5を挙げろと言うならば






堂々の第3位ですよ






輝く1位は誰もが納得するゴキなんだから3位がどれほど高い位置なのかわかるでしょ?


まあ、中途半端なのは認めますけどね。


つーか、ゴキブリなんて名前誰が考えたんだ?


これほど似つかわしい名前もなくね?





ゴ キ ブ リ ですよ?





なにこの圧倒的な威圧感





気持ち悪いにも程があるじゃないですか。




いやいやいや、今日はゴキの話じゃないんです。


ゴキの話しだしたら朝まで止まりませんよ、俺。


犬の話ですよ、犬。ドックドック。ドックトーク。





犬って、「吠える」、「噛み付く」、「強い」の3拍子揃った獣でしょ。


異常にデカイ犬とかも存在するらしいじゃないですか。


俺は見たことないですけどね、都市伝説ですよそんなもん。




そんな俺でもね、昔は犬好きだったんですよ。


俺がまだ小3の時だったかな・・・










すっげー可愛がってた近所の犬にケツ咬まれたらそりゃ天敵にもなるわな



超好きだった彼女に、


「ずっと一緒にいようね(ハート」とか言われて、


幸せ気分だった次の日に、


「好きな人できたから別れて」


って言われたような裏切られた感?









めっさ泣いたね