相方の実家で犬を飼ってるんですよ。
もうね、その時点でありえない
人間以外の動物・生物・虫類を基本的に目の敵にしている俺がですよ?
犬と戯れるなんてアーリエーナイー
もしこの世の中で嫌いな生物ベスト5を挙げろと言うならば
堂々の第3位ですよ
輝く1位は誰もが納得するゴキなんだから3位がどれほど高い位置なのかわかるでしょ?
まあ、中途半端なのは認めますけどね。
つーか、ゴキブリなんて名前誰が考えたんだ?
これほど似つかわしい名前もなくね?
ゴ キ ブ リ ですよ?
なにこの圧倒的な威圧感
気持ち悪いにも程があるじゃないですか。
いやいやいや、今日はゴキの話じゃないんです。
ゴキの話しだしたら朝まで止まりませんよ、俺。
犬の話ですよ、犬。ドックドック。ドックトーク。
犬って、「吠える」、「噛み付く」、「強い」の3拍子揃った獣でしょ。
異常にデカイ犬とかも存在するらしいじゃないですか。
俺は見たことないですけどね、都市伝説ですよそんなもん。
そんな俺でもね、昔は犬好きだったんですよ。
俺がまだ小3の時だったかな・・・
すっげー可愛がってた近所の犬にケツ咬まれたらそりゃ天敵にもなるわな
超好きだった彼女に、
「ずっと一緒にいようね(ハート」とか言われて、
幸せ気分だった次の日に、
「好きな人できたから別れて」
って言われたような裏切られた感?
めっさ泣いたね