みんな大変だ、ちょっと聞いてくれ。
いや、むしろ聞いてください。
今日さ、仕事中に腹痛くなったのさ。
そしたらトイレ行くべさ。
お食事中の方がいたらゴメンナサイなんだけど、
大っきい方だから個室にINするでしょ?
あ、そうそう個室ってさ、洋式と和式があるじゃないですか。
洋式と和式どちらがお好みですか?
1) 断然気楽な洋式派
2) 昔ながらの和式派
と、あると思いますが
最近の若者は洋式がほとんどでしょうね。
むしろ「和式って何?」と、ほざく輩もいそうで怖い。
自分の家で用を足すときは俺も断然洋式なんだけどね。
自分の家以外で用を足すときは断然和式!
赤の他人とケツとケツとの間接キッスとかありえないね
逆に女性はどうなんでしょ?
洋式/和式でやりやすい方とかあんのかな。
男は小と大で便器を使い分ける高等技術を持ち合わせているけど、
女はデフォで座るしかないでしょ?
まぁ「女心と秋の空」って言うからね。
意味わからんけど
あと、最近だったら
1) ウォシュレット派
2) ノン・ウォシュ派
が、いると思いますけど、
俺は断然ノン・ウォシュ派!
いや、バージンなだけなんですけどね。
何を今更って思うでしょうけど、アレ怖くないですか?
穴に向かって噴き出るなんて、オジサン考えたこともないよ。
なんかイケナイことしてるみたいじゃないですか。
体験したら新しい世界が覗けそうな感は否めないんですけど、
それがなかなか踏み込めない。
でも、みんなハジメテのときは、
「優しくして、お願い・・・」
「あ・・・こんなの初めて・・・」
「イヤ、ダメ、そんなとこ・・・汚いヨ・・・」
うん、俺変態だな
なんかスンゴイ話逸れちゃったんですけど、会社のトイレに入ったわけね。
でね、用を足そうとズボンを下ろしたわけですよ。
もちろん和式でね。
座ろうとしたとき目の前にそびえ立つある物体。
貯水タンクね。
その上に置いてある紙コップ
「は?」
ここで俺のコンピューターはフル回転
「何?何で?どゆこと?何の暗示?」
だってさ、トイレに紙コップですよ?
どう考えても答えは1個じゃないですか。
中を覗いたら黄色い液体。
オッケーオッケー全てを理解したぜベイベー
でも、そのコップの周りにはこう書いてあったのさ。
NESCAFE
はい、ここで分かんなくなっちゃったね。
紙コップ自体はフロアの自販機で売ってる普通のコーヒー。
ここで俺の中でいくつか仮説が立てられました。
① コーヒーを持ったまま用を足したバカがいた。
② 健康診断のためコーヒー用の紙コップに入れたバカがいた。
③ しかもそれを置き忘れていったバカがいた。
④ 飲尿健康法を行なっているバカがいた。
⑤ しかもそれを置き忘れていったバカがいた。
⑥ お小水は紙コップに入れないと気が済まないバカがいた。
うん、結局バカか