友人K「ゲームとかに魔法ってあるじゃん」
俺「あるね」
K「現実に使えるとしたら何が一番便利かな」
俺「んー」
K「例えばドラクエとかで」
俺「イオナズン?」
K「どっかで聞いたことあるようなネタになりそうだから却下だな」
俺「ルーラは便利だね」
K「瞬間移動ね」
俺「でもさ、ドラクエでルーラ使うと明らかに舞空術だよな(笑」
K「イメージは悟空の瞬間移動の方がカッコイイ」
俺「そうそう(笑」
K「バイキルトとか」
俺「いまいち便利さが伝わってこんな」
K「フ、甘いな・・・チ●コにバイキルト!攻撃力2倍!!」
俺「いつもの倍 女を満足させる?!」
K「合わせ技でボミオス!早漏もなんのその!!」
俺「わはは」
K「本人はまったく得をしないのが諸刃の剣」
俺「得なのは相手だけだもんな」
K「ニフラムとかバシルーラとかまったく使ったことがない」
俺「わかる(笑」
K「直接倒した方が早くね?」
俺「敵が弱くないと効かないうえに、弱いなら倒した方が早いよな」
K「パルプンテもなんやかんやで使い道がない」
俺「あー」
K「何が起こるかわからないって言ってる時点で魔法の有意性が感じられない」
俺「そうかも」
K「そのくせ消費MPだけは異常に高いしよー」
俺「なるほどね」
K「貢ぐだけ貢がせといて「飽きたから」って言って別れさせる最低な女だ・・・」
俺「なんかイヤな過去でもあったのか」
K「でさ、なんやかんやで世の中金だろ?」
俺「腐ってますね」
K「てっとり早く金を稼ぐ魔法は何よってことよ」
俺「そういえば金を稼ぐ魔法って無いね」
K「子供に悪影響を及ぼさないようにかな?」
俺「ぱふぱふとか出てくるゲームなのにな」
K「ぱふぱふイイね」
俺「魔法ではないけどな(笑」
K「でも男のマロンですよね」
K「あと、女といい雰囲気になったらラナルータ!」
俺「明るいと恥ずかしいから電気消して・・・ってヤツだな」
K「そそ。そこでさり気無くラナルータ」
俺「メダパニとルカニも素敵ですよね」
K「狂ったように感じるんだろうな(笑」
K「つーか、いうほど魔法って便利じゃないね」
目的がエロばっかじゃな