はい、ども。



最近「これオモシロ!」というテレビ番組に出会えないMALです。こんばんわ。



あのほら、よくレストラン的なお店に行くと

「シェフのきまぐれサラダ」

っつーのが、あったりなかったりするじゃないですか。




おもしろいと思うんですけどね、
要は、「その日にある材料やその日の気分でシェフが毎日違うサラダを作っちゃう」
という遊び感覚も持ってる、ちょっと洒落たサラダ。

















「シェフのきまぐれカレー」








おもしろいと思うんですけどね、
要は、その日の気分で、『今日はちょっと辛めで』とか、
『えーい!お子ちゃまも食べやすいようにリンゴとハチミツ入れちゃえ』みたいな。
という遊び感覚も持ってる、ちょっと幼気なカレー。


















「シェフのきまぐれお茶漬け」








おもしろいかどうかわかりませんが、
要は、その日の気分で、『今日は鮭茶漬けかな』とか、『今日は烏龍茶で』とか、


『お茶漬けと一緒に電話と【ただいまお茶漬け中】って書いた張り紙渡す』とか、


『きゅうりをお茶で漬けちゃった』みたいな。
という出てきたら軽くシェフをドつきたくなるような、ちょっとお茶目なお茶漬け。

















「シェフのうそつきサラダ」





















もう、出てくるの肉肉肉ですから。




















「ジェフのきまぐれ旅行」










草津行ったり、熱海行ったり、たまに別府とか行っちゃいますから。















外人なのに、みたいな