はい、ども。
この季節の変わり目にトコトン苦手なMALです。こんばんわ。
題目を見てね、
何かの王者的な話を期待なさっていた方・・・ごめんなさいね。
まったく関係ないから
いや、別に意味ないわけではないんですけどね。
毎週木曜は「週刊少年チャンピオン」の発売日って知ってます?※
(※地域によって発売日は異なります。)
何を隠そう私はこのチャンピオンの愛読者。
浦安、バキ、ドカベン・・・と、
マイナー週刊誌にしては有名所も連載しているわけですよ。
面白漫画の連載が満載なわけですよ。
でね、ある日コンビニにチャンピオンを買いに行ったわけです。
マイナー雑誌だから出荷数が少ないわけで
発売日なのに売り切れちゃってることも多々あるわけなんですけど
その日は運良くラストワンに巡り合っちゃったそんな素敵な日。
もちろん即買いで!
なんなら、おまけにプリンでも買っとこかーぐらいの勢いで!
ルンルン♪気分で家路に着きましたからね。
なんなら、おまけに鼻歌混じらせちゃおかーくらいの勢いで!
袋開けたらサンデーだったからね
5分前の俺のルンルン♪返せコンニャロ