はい、ども。



ワンピースは泣ける漫画ですよね?ね!?MALです。こんばんわ。



人間誰しも体質ってあるじゃないですか。
アレルギーしかり、癖しかり、変態しかり、ね。










でね、俺の特異体質ってなんだろ・・・て、思ったわけですよ。














はい、見つけちゃいました!



キタよコレ!



ていうか、ついさっき知ったよ!!



俺ってこんな体質持ってたんだー へー そーなんだー へー










俺って・・・































ゴム人間だったんです!









































超嘘っス!!



































実は『トイレで隣に人がいるとオチッコが出なくなる』っちゅーしょうもない話。