はい、ども。
ワンピースは泣ける漫画ですよね?ね!?MALです。こんばんわ。
人間誰しも体質ってあるじゃないですか。
アレルギーしかり、癖しかり、変態しかり、ね。
でね、俺の特異体質ってなんだろ・・・て、思ったわけですよ。
はい、見つけちゃいました!
キタよコレ!
ていうか、ついさっき知ったよ!!
俺ってこんな体質持ってたんだー へー そーなんだー へー
俺って・・・
ゴム人間だったんです!
超嘘っス!!
実は『トイレで隣に人がいるとオチッコが出なくなる』っちゅーしょうもない話。