?老後資金 |  醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

 醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

自然に任せ、与えられた生命を大切に細く長く、「名もなく、貧しく、つつましく、そして美しく」120歳健康体を願い発酵食をベースにワンコいちごとの長寿食生活について語る。
主なテーマ
酵素、、醗酵食品全般、乳酸菌、栄養、美容、長寿、クラフトコスメ、犬ごはん

老後資金獲得・・・株トレードの開始で整ったようです。

あとは1月1日の株4分割を待つだけ。

ただ待つだけではなく今の4分割前の今でも老後資金としては潤っていますので、

もういい、トレードやんぺでもいいですが、今の状況、やめる、やめないは関係なく放しておいても、手をいれなくても、株が増えても減る訳でもないので≒でやんぺに近いです。しかし1月1日は分割後の確認と良策が思いつけば手

を出します。だってはじめの目標は持ち株1万株だったんで、ぜひ来季中に1000~2000株の購入をしたいと思います。だって、売却可能枠が1000株あるし、1月4000株になる予定・・・わからんぞ?

それを売却すれば2000株購入資金は調うはず。晴れて1万株投資者です。

保有株1万株だと配当がぐっと上がり300万円になります。夢がありますね?夢じゃないですよ。現実にかなう状況なんです。

 

今日本株が見直され今後ドンドン価格上昇が期待されています。

投資として日経平均ファンドもねらい目・・・これもやりたいけど京セラ株で腹いっぱい

機会が巡ってくれば、ど~ンと1千万ぐらい入金していんだけど、銀行いついっても予約が取れないだから、今は株だけで良いかという感じ。

株のほうも1000株購入だけであとはストップそれ以上は一切やんぺですほっときます。

日本株上がる、京セラ株も上がり時価1万超え・・・そしたらまた株分割が・・・・遠い将来ではなく、近い将来に・・・

やっぱり菌坊は京セラ株ですね。