誤食 |  醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

 醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

自然に任せ、与えられた生命を大切に細く長く、「名もなく、貧しく、つつましく、そして美しく」120歳健康体を願い発酵食をベースにワンコいちごとの長寿食生活について語る。
主なテーマ
酵素、、醗酵食品全般、乳酸菌、栄養、美容、長寿、クラフトコスメ、犬ごはん

いちごと散歩から帰って・・・買い物袋を置いて、玄関がドロだらけになっていたので、水で流し部屋に戻りホンノ一時でしたが・・・やりました。買い物袋がビリビリ・・・その中の納豆を食べて、トレードマークの口ひげもベトベト・・・・。納豆食べる位いいのですが。

買い物袋シールや納豆の破れ口を合わして、綺麗に合わさったので安心したのもつかの間・・・あッ・・・・納豆表面に張り合わせてあるフィルムがないことに気づきました。

探したけど見当たらず

いちごのお腹の中かい?



大丈夫?


寝てしもた・・・・。
こういう寝姿は首も腹も見せて警戒心なく、寒くもなく安心しきって、レム睡眠に入っているのでしょう。
大変だけど・・・・様子見と会社に出ました。

会社から帰宅してホッとしました。シートを吐いていました。
強酸に晒されたせいでしょうか、フィルムは
固まって硬くなっていました。
おりこうさん・・・良くやったね^^・・・。