釣り、行きて〜! | ケンケン日記

ケンケン日記

芝居や映像の音楽も作る打楽器奏者、栗木健の日記。

昨日は仮想定規の定期稽古でした。

メンバーが持ち回りで講師をするワークショップ、昨日は星達也さんの「物流」講座とサボさんの「釣り」講座。

物流は宅配業の仕組みから珍しい苗字まで、興味深い講座でした。

そして釣り!

サボさん、めっちゃ釣りに詳しくてまず仰天。

北九州に住んでると釣りは日常、と言ってました。ホントか?笑

実はボクも遥か昔、小学生の頃は釣りにハマってた事がありました。

糸の縛り方から仕掛けの種類まで、めっちゃ懐かしい〜!

そして、色々進化していて知らない事もたくさん。

また釣り行きたくなりました^_^


あ、仮想定規のYouTubeもよろしくお願いしますー。

https://www.youtube.com/@KASOJOGI.Open.THEGATE