辿り着きました | ケンケン日記

ケンケン日記

芝居や映像の音楽も作る打楽器奏者、栗木健の日記。

第32回下北沢演劇祭 演劇創作プログラム『オール・ザット・ジャズ!!』、昨日無事に終わりました。と言うか辿り着きました。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
よくぞ一週間で、みんなすごいなぁ。
写真は舞台裏に貼ってあった進行表。
18話のオムニバスだったのですが、その間の繋ぎを全部された本多一夫社長も本当にお疲れ様でした(^^)
ちなみに開場が開演の45分前だったのですが、開場を15分前と勘違いしてた僕は開演5分前と思い込み35分前に演奏ブースにスタンバイしてしまい、お客さん数人しか居ないなぁ、ありゃ定刻になったけど開演ブザーならないなぁ、とやっと間違いに気付き、おずおずと楽屋に戻って行きました。
舞監さん、キョトンとしてたなぁ。笑

<講師>
言葉クラス/構成・演出:大西一郎
音楽クラス/演奏:栗木 健
身体クラス:依田朋子
<作・出演>
阿蘇晃司・阿保 希・飯田あさと・伊藤七佳・北井かすみ・kiyo・今野和泉・桜井由美子・関根敬子・曽子結貴・たかちゃん・竹田紫月・藤田さつき・藤原紀香・程島けい子・ムジ・よっちゃん・ラブ
本多一夫(特別出演)
<日時>
2022年2月20日(日)15:00開演
<会場>
北沢タウンホール (東京都世田谷区北沢2-8-18)
https://engekisai.com