$Dr.Kayのきれいのレシピ

世田谷のピラティススタジオBGピラティスに遊びにいきました音譜

スタジオはさわやかな海を感じるような空間。

ここの代表インストラクターでお友達のYucoさん

サーファーガールです。。。黒いです。。。

だってBG=beach girl ですから!

珍しく私が白く見えるにひひ
$Dr.Kayのきれいのレシピ

なんと先週は、あの!ハワイのプロサーファー 

アンジェラ・マキ・バーノンさんが

ここでピラティスに初挑戦してた~ビックリマーク

みなさんピラティスってしってますか?

1つ1つの体の骨や関節を意識して動かすことで

体は本当に気持ちよくほぐれて、しなやかに強くなっていきます。

ただ痩せるのではなく、自分の骨格をコントロールできる美しい身体。

美しい姿勢、メリハリのある身体。もちろん

毎日を健康に気持ちよく過ごせるようになりますニコニコ


↓以下、初めての人はこんなことはしなくて大丈夫だから安心して!べーっだ!

$Dr.Kayのきれいのレシピ
Yucoさんは、私のピラティスレベルを熟知してくださっているので

安心していろんなことにトライできるのですニコニコチョキ

いつも、教えてばかりの私ですが、

たまには誰かにこうやって教えてもらいたいのです。。。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

BGピラティスは世田谷駅徒歩2分。

5月末まで10回コースでピラティス美人になるパッケージキャンペーン

やってるみたい。無料シッターサービスもあるようなので

小さなお子さんのいるママも、是非トライしてみてべーっだ!音譜
$Dr.Kayのきれいのレシピ