あ、、まずい。

 

昨日の投稿を読み返してみたのですが

「こんな書き方したら、プロジェクトメンバーのみなさんにこのブログを逐一確認するよう指示しているような印象になりかねない」と思いました。

 

たいへん失礼いたしました。

 

みなさんへの業務連絡は

事務局からきちんとお伝えします。

 

このブログで私が本件について書くことは、

あくまで「いま考えていること」をブツブツ独り言してるだけです。

だから、逐一チェックする必要なんてまったくありません。というか、なんも見なくてまったく問題ありません。

 

紛らわしい書き方をしてしまいました。

たいへん失礼いたしました。

 

<追記>

そもそもだな、

ブログ書庫に「業務連絡板」なんてのがあるから、こういうことになるんじゃ!アホんだら!なに考えとんのじゃ!

だからといって、どういう名前にすればいいのかわからないので、とりあえず「業務連絡板じゃない」にしておきます(笑)

 

[前] 業務連絡板

[後] 業務連絡板じゃない

 

こんな修正に

いったいなんの意味があるんだ。。アセアセ