明日の講演は、まさかまさかの18年前の講義シートを引っ張りだす始末(^^;)
マネタイズシナリオに至る検討の道筋。理想は①から③までを網羅だけど、そうは問屋が卸さんだろうね
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
[解説] コンセプトを表す基本的枠組み
「経営資本」の考え方を取り入れて、顧客進歩プロセスのマクロ構造を組む
「経営資本」の考え方を取り入れて、顧客進歩プロセスのマクロ構造を組む
「経営資本」の考え方を取り入れて、顧客進歩プロセスのマクロ構造を組む
「営業が、お客様に代わって、代理カートを使って、お客様の商品を購入する」という発想
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
[7/7更新]機能連携レベルのプロセスづくりについて、いろいろ書き直しました(^^♪
①顧客から選ばれ続ける最強の姿とは、顧客の経営資本増大にコミットできる存在になること、なのか?