あかん、
いまにも気を失いそうですふとん1
 
本日のJスペシャルを
配布用にちょこちょこ編集して、下記サイトにアップロードしました。ご入用の方はアクセスしていただき、必要であればダウンロードしてくださいませ。
 
 
-----翌6/22加筆-----
 
さきほど現地を出発しました。
心は満たされていると思うのですが
カラダがボロボロすぎてフラフラしてます(@_@)
 
水分を取るのを忘れたことが「大凶」になりまして、昨晩は、朝までずっと足をつっていて、3日分の漢方薬を一晩でぜんぶ飲み切るほどでした。いやもお、痛いのなんのって。。。
 
えー、さて。
 
上記のとおり
昨日の講演資料はファイル共有にアップロードしてありますが、ざっと分かればええんや!という方に、以下、超抜粋を画像添付しますね(^^)
 
 
 
<中略>