削らなければならないのに、
逆にページ数が増えてしまいました驚き

環境適応の後
競争戦略論を打ち込むことにしました。

また、
新たな全員参加型経営のなかに組み込んでいた「BM活動とは」を別の章として独立させることにしました。

明らかにページ数は増えましたが、
流れはバツグンになりましたよだれ

今日は、
このタイミングで舞台を観にきてとてもよかったです。おかげで、舞台役者魂にめちゃめちゃ火がつきました。

今月下旬の講演は、
ぜひ、公演としての完成度を追求してまいりたいと思います。

今日はラフカットAプロが終了後
Bプロの開場までの時間を
散歩かねがねzaraに行ってきたのですが、気がつけば、新宿を歩きながら本番さながらの声を出したプレゼン練習をしてました爆笑いよいよ、着火した感じです

 

【新・章立て】

  1. 問題提起:あなたはどちらのキャリアを選ぶか
  2. 事業開発の全体像
  3. 新たな価値創造観の登場
  4. 環境適応:ダーウィン進化論はビジネスにも当てはまる
  5. 競争戦略、再考(←新たに追加
  6. 新たな全員参加型経営:QC大会と双璧を成すBM大会の創設
  7. 顧客価値創造活動のすすめ(←新たに追加
  8. 結語:みなさんにお届けしたいBM経験