[6/15 13:30]

 

プローブ君は、レッカー車におんぶしてもらって出発しました😢

 

業者の方が

「プローブですか!?めっずらしいですね」と言ってました

 

 

 

この光景って、

造血幹細胞移植の闘病生活の間、一度もエンジンをかけてあげることができず、実に久しぶりに帰宅したらプローブ君がすっかりヘソを曲げていて、レッカーでつれていかれるのを泣きそうになりながら見送った時にそっくりですえーん

 

 

(2022年11月19日投稿)

 

 

--------------

 

[6/15 11:45]

 

ただいまレッカー車の到着を待っている真っ最中です。

 

この間、復活を遂げたかに見えたプローブ君だったのですが、、今度はスターターの問題でまたしてもウンともスンとも言わなくなってしまい

 

やむなくレッカー出動要請しました。

ただいま待機中です。

 

6月ド頭のこの日は

元気いっぱいだったのに。。

 

家で起きたのならまだしも、

家から70キロも離れた母の介護施設で起きてしまい、(;´д`)トホホです

 

今回は、母の病院送り迎えをしようとしてプローブ君で現地入りしたのですが、

 

当日の朝にウンともスンとも言わなくなり、JAFを呼んでも解決できず時間だけが経過して、あれよあれよと診察時刻が迫り、やむをえずタクシーで行くことにえーん 病院に到着しましたが、遅刻です

 

首都高湾岸と東関道を乗り継いで高速代だけでもかかっているのに、このうえ更に、燃費が超悪いプローブ君のガソリン代を加えると、もうそれだけで結構な出費なのですが、そこへタクシー往復1万近くが上乗せ。挙句の果てに、レッカー移動80キロ強。あ、あの・・・80キロも移動するレッカー代って、いくらかかるのでしょう。。驚きおそろしい・・・これは天中殺なのか!?

 

 

先日の激おこは

バッテリーが干上がったことが原因でした。

ただ、バッテリーが上がってしまった根本原因は結局わからないままでした。

 

復帰を遂げたかと思いきや

わずか2週間後に今度はスターター。

なお、バッテリーそのものは元気なのだそうです。

 

おーい!

プローブ君!

どうなってんだよぉー😢

 

窓ガラスはドアのなかに転落するし、原因不明のバッテリー干上がり、そして、スターターまったく無反応・・・

 

「顧客進歩プロセス」ならぬ

「劣化プロセス」という、あってはならん価値喪失ストーリーになってますが、

 

それでも諦めんぞっプンプン

諦めないびっくりマーク