これを衝動買いと言わずして

何を衝動買いというのか!?

というくらい、過去最速級の速攻で購入手続きしてきました。


山形緞通のラグカーペットがとにかく大好きで、奥山清行さんがデザインしたUMIがお気に入りです照れ立体感がほんと綺麗で、奥山さんのデザインはもちろんなのですが、山形緞通の職人の表現力が凄まじく素晴らしいんです。


今回、突然にアウトレットセール案内状をいただきまして、せっかくなのでと思って、馬喰町の東京ショールームに見に行ってきました(^^)


今日は胃がん検診なので、

検診の前に行くか、検診が終わってから行くか迷ったのですが、アウトレットですからね、モノがどんどんなくなってしまうと思い、雨の寒い中、凍えながら行ってきました🥶


いやぁー、

行ってみてよかったです☺️

フロアに入るなり、目に飛び込んできた大きな大きなラグカーペットに一目惚れし、ものの十数秒で「これ、ください」と言ってましたびっくり


数十秒じゃないです。

十数秒です。

我ながら、チョっ早だったと思います。あはは


しっかし、

値段も見ずに「これください」はねえ、、


お買い上げ伝票を作っていただいているときに、「ところで、これはおいくらなんですか?」と尋ねる始末でしたアセアセ



ちなみに

奥山清行さんがデザインしたUMIはこちらです。ほんとに綺麗です。大塚家具で初めて見た時、あまりの美しさに息を呑みました。もうひとつ申し添えますと、奥山さんは、フェラーリやマセラティの車体デザインを手がけた方です。すごいなー😍



山形緞通のショールームは

今回はじめて伺いました。

とても素敵なひとときでした。

対応してくださった方がほんとに丁寧で、UMIのお話も伺うことができて、ほんとよかったです。


めちゃめちゃ寒かったけど。。😁