海はいいなー

 

小田原厚木道路から西湘バイパスに入る時に

パーっと視界を拓く湘南の海がとっても大好きです。

なんせ、海が視界にバーンと広がるその瞬間にタイミングがピタっと合うように、角松敏生のSea lineを小田原厚木道路の終わり際にかけ始めるくらいですからね爆  笑この曲、前奏が長いんですアセアセ長い前奏を終え、Aメロが始まるその瞬間に海が見え始めるよう、曲スタートのタイミングを見計らってます。結構マニアックなこだわりようですよね。あはは

 

そしてもう一つ、

美しい海に心躍る場所があります。

 

堀切峠です。

 

5年前、

ここから見る海の美しさに

一瞬で心奪われました。

 

 

 
 
 
 
 
 

あいかわらず

ほんとうに美しい。

 

5年前のあのときも

ここで長い時間を過ごしましたが

 

でもあのときは

ここからさらに日南方面へ車を飛ばし、あちこち走り回っていました。

 

今回は

ここが目的地です。

すでに1時間以上ここにいますが、まだ帰りたくない。

 

もうしばらくここで考え事していたいと思います。

 

 

もしかしたら

もうここには来れないと思っていました。

こうして、自分の五感でこの景色を堪能することができて、ほんとに嬉しいです。

 

しみじみと

感動しています。

 

ここから見える海が

ほんと大好きです。