食べても食べても、ちっとも減らないアセアセ

 

みかんが食べたかっただけなんです

 

で、Yahooショッピングで愛媛みかん10kgを注文。

しかし、待てど暮らせど届かず、待ちきれずに別のお店で青島みかん10kgを注文。そしたらその5日後に、クロネコヤマトで愛媛みかんと青島みかんが同時に届いたガーンすこしは時間差があるだろうと思いきや、合計20kgがまさかの同時到着驚き

 

さらにこれでは終わらず、

青島みかん注文の翌日に注文した青森りんご10kgが

みかん20kg到着と同じ日の夜に到着。

 

一日にして

みかんとりんご、合計30kg

どひゃー煽り

 

箱に入れっぱなしだとすぐに腐っちゃうので、廊下に一つずつ並べたら、、ただでさえ狭苦しい廊下が一面みかんとりんごだらけポーン すこしも腐らせまいと、今回の出張はビニール袋に30個ほど持っていってプローブ君車内やホテルの部屋でバクバク食べてました。が、しかし、もとの数が多すぎるので、食べても食べても廊下はみかんだらけふとん1

 

ならば、

りんごはどうか。

 

みかんは一度にたくさん食べれますが、りんごはいくら好きでも一日で5個も6個も食べられないよ。。どうすりゃいいのかなあ大あくび

 

よだれ

 

と思っていたら、

たまたま見ていた情報番組で、焼きリンゴびっくりマーク

 

これだびっくりマーク

この手があったかびっくりマーク

 

早速、

クックパッド見ながら作ってみました

 

うまいびっくりマーク

おいしいよだれ