プローブ君が元気に帰ってきてくれてほんと嬉しいです。なんせ27年目なので、アクセル踏み込むとゼェゼェ言い出す始末ですが、そういうのもひっくるめてすべて好き。今回もゼェゼェしてましたが、お台場に快く連れて行ってくれましたニコニコ

 

 

レインボーブリッジ、ほんと大好き。

いつ見ても、美しい。

 


海浜公園のパーキングに停めて、好きなだけ散歩してました照れ 街灯に照らされたプローブ君が、思いのほか素敵でした

 

 

出庫までのしばらくの間、街灯で輝くプローブ君をパシャパシャ撮ってました。そしたらそしたらびっくりマーク通りすがりの方が「カッコいいですね」って声をかけてくださり、そりゃもうルンルン気分でした音符 プローブ君、褒めてもらえて嬉しいね照れ よかったねびっくりマーク

 

 

今回は、いつもの[第三京浜→首都高神奈川線→大国PA→首都高神奈川線→第三京浜]という恒例ルートではなく、海岸通りからレインボーブリッジ一般道を通ってお台場を往復してきました。芝浦ループ橋を走っている時、突然に目の前にドーンと姿を現すレインボーブリッジがこれまたキレイでした照れ

 

image

 

帰りは、増上寺に立ち寄って初詣しようと思っていたのですが、レインボーブリッジの余韻に浸っていてすっかり忘れてしまいましたアセアセ 「今年は珍しく元旦に初詣だ!!」と行く気まんまんだったのですが、すっかり忘れて、例年どおりになってしまったふとん1