これで燃え尽きたらアカンのですが

でもしかし、、今いまの今は「燃え尽きた感」があります

 

昨年8月から9月にかけての生命存続の危機を乗り越えて、こんな日を迎えることができるなんて夢にも思っていませんでした。昨日の、優勝を決めたあの瞬間は、「この瞬間を見せてくれるために、神様はあのときの苦しみを乗り越えさせてくれたのではないだろうか」と思ってしまうほど、❝もう思い残すことはない感❞でいっぱいになりました。「燃え尽き」はアカンけど、これはほんと「成就」と言っても決して大袈裟ではないです。

 

あれから26年。

なんと四半世紀驚き

あまりに長かったえーん

 

オリックスバファローズのみなさん、

優勝おめでとうございますお祝い

 

ゲームセットの瞬間を

動画に収めました。

もうなにがなんだかわからない状態で撮りましたが、意外とちゃんと撮れていてよかったですチュー

↓↓↓

 

===冷静になっての追記===

「もう思い残すことはない感」と書きましたが、

いやいや、、思い残すこと山ほどあるやんかびっくりマーク

「尽きる」のはまだ早いぞぉ物申す