メジャーリーグ開幕戦を見た | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


昨日は
韓国で行われたメジャーリーグ開幕戦、
ドジャース対パドレスの試合を観ました、
もちろテレビで。



パドレスの先発はダルビッシュ有投手。
大谷翔平選手との対戦も2回ありました。

結果は
2打数1安打。



ドジャースの1番~3番は
やはりかなり強力打線です。




今年は
大谷翔平選手が1塁に出た時のパフォーマンスがこれのようです。




ダルビッシュ有投手は
3回2/3を投げ1失点。
まずまずの出来でした。


その後には
松井裕樹投手も投げました。


試合の結果は
5対2でドジャースの逆転勝ち。




今日の第2戦では
ドジャースの山本由伸投手が先発するので
楽しみです。