昨日は夜の仕事へ | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


休日明けの昨日は
午前、夕方の通常診療の後、
夜の仕事に行ってきました。


休日は
朝から夕方まで休日診療所の仕事が当番で当たりますが、
昨日は
平日夜間診療所の当番日で
深夜0時まで仕事でした。




そのため今朝は眠いっす。


とは言っても
今日も朝から外来診療です。

週末目指して頑張って仕事します。





昨日も
韓国ソウルでは
大谷翔平選手のドジャースとパドレスとの
第2戦が行われました。

第2戦のドジャースの先発は
山本由伸投手でしたが、
立ち上がりコントロールが悪く、
1回で5失点。

大乱調となってしまいました。


試合では
大谷翔平選手と松井裕樹投手の直接対決もありましたが、
大乱打戦のまま、


結果は
昨日は
15対11でパドレスの勝ち。






ただ、
昨日の一番のニュースは
大谷翔平選手の通訳だった一平さんの解雇のニュースです。

賭博で6億8000万の使い込みはひどすぎる!



これは完全な犯罪であり、
一平さん、
確実に「ギャンブル依存症」ですね。