南極冒険旅行に発ちます | アメリカ在住・健康美容医療の女性ドクター・ブログ

アメリカ在住・健康美容医療の女性ドクター・ブログ

アメリカ発!「健康で、若く美しく生きたい人のために!」

アメリカから、幸せに生きる為の最先端ヘルス&ビューティ情報と
アメリカだからできるユニークな体験・冒険・楽しいことや変わったこと、
そして世界旅行についてもお届けします。

今まで、クルージングといえば、カリビアン、地中海、エーゲ海、アラスカ、
パナマ運河、アマゾン川などに行きましたが、さて今度は何処にしようかな?と、
考えていた時に、亭主が、

「どうせ月に行けるようになるまで生きていないのだから、せめて南極に行きたい!」

と2年前から言ってたっけ。

これは、奴の大義名分だとわかりつつ、反対しつつ、結局、ネットで調べて見ると、
行って見るか!という気になったのです。

決してロマンチックな船旅ではない! でも、冒険好きの私は、Book it !
旅行に行く時は、予約するのは私。
決めました! 2月12日出発です。

私たちの船は、氷砕船。Made in Finlandの頑丈な船です。
ロサンゼルスから、リマで乗り換え、
アルゼンチンのブエノスアイレスに到着。
そこから世界最南端の町、ウシュアイアから船に乗るのです。

*気分は南極!!
チョッと心配だけど、ネイルサロンに行って、思わず、親指にペンギンつけて!
可愛いペンギンと、もう一緒です。

アメリカ在住・健康美容医療の女性ドクター・ブログ-Nail_02

*赤い ハート!!
もう一つ、常に私は、薬指にハートをつけ、周りに、きらきら星のように輝く、
シルバーや、色々自分のオリジナルとしてつけています。誰も真似しないでね!

$アメリカ在住・健康美容医療の女性ドクター・ブログ-Nail_01

常にこのハートは私を守ってくれるのです。
ハートは心と心をつなぐ、ウソ偽りのない心を持ち続ける大切なマークだと
私は思うからです。
バレンタインデーだけじゃありませんよ!