焼酎割るならサポニン茶! | Dr茶花のダイエット・便秘・骨盤ゆがみ・腰痛ケア エッセンスブログ

Dr茶花のダイエット・便秘・骨盤ゆがみ・腰痛ケア エッセンスブログ

健康推進のスペシャリストDr茶花が、便秘・骨盤ゆがみ・腰痛ケア エッセンスをつづっていきます。美しく健康で有る為お役立ちブログ!

段々と暑くなり、冷たいものが欲しくなる季節ですね。

サポニン茶専門店”茶花堂”のお茶は、

ホットでも冷やしても効果は変わりませんビックリマーク


Dr茶花のブログ-サポニン茶割

又サポニン茶そのものをお飲みになっても、

何かで割っても、効果は変わりませんビックリマーク


例えば一押しなのが焼酎のサポニン茶割

焼酎の香りや味を残しつつ、サポニン茶の味も楽しめます。

焼酎好きな方から、

「これで太らないなら、サポニン茶をずっと飲みますニコニコ

と大好評を頂いております。


美味しいからといって決して飲み過ぎないようにして下さい(´∀`)
※飲みすぎても体に害はありませんが...


実は茶花サポニンはアルコールの代謝促進や、

肝機能を活性化する働きがあります。

ですから二日酔いや悪酔い防止になり、

ウコンがなくても全然大丈夫!!

効果はサポニンの方が強いかも!?

飲んだ後は、胃がもたれず、スッキリしますヾ(@^▽^@)ノ

焼酎割るならサポ二ン茶割と覚えて下さい。

私も愛飲していますが、麦焼酎も、米焼酎も、イモ焼酎も、

シソ焼酎も、黒糖焼酎もどれもgoodでした。


是非お試しください。


サポニン茶はこちらからご購入いただけますヨ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Dr茶花のブログ-サポニン茶ペットボトル