兄の術後経過②抜糸完了! | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

兄の目元手術を執刀して、
早や1週間が経過しました!


手術内容は、

上まぶた…眉下切開and二重埋没
下まぶた…表ハムラ法


目元の若返りフルコースです!


手術時の様子はこちらのブログを
ご覧くださいませ





先日、ちょうど術後1週間の時に
抜糸をしましたよ気づき





手術前から抜糸時まで、

腫れの変化を時系列で並べてみました!






皆さんが気にされる腫れの経過ですが、


手術翌日がピーク。

2〜3日が経過すると

ずいぶん改善してくる。


という結果になりましたにっこり

(経過には個人差があります)





ちなみに!

兄から送られてきた最新の

術後8日目の比較写真はこんな感じ!


まだ腫れは残っていますし、

右目尻が少しつっているようにも見えますが、

これは馴染んでいくので全然大丈夫!

あかんべーにならないように固定しているからです



まだまだダウンタイム中ではあるものの、

親子くらいの若返り感

得られているのは明白ですねよだれキラキラ



今後腫れが引いて馴染んでいくのが楽しみです!


またご報告いたしますニコニコ笑い