37年前の通知表 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

この前、実家に帰ったら
こんなものが出てきましたニコニコ



\\ ででーん //

なんと!

小学3年生の時の通知票です昇天



さぁ、あじまやすはる少年(9歳)は

どんな成績だったのでしょうか驚きびっくりマーク




オーーープンびっくりマーク




ほとんどが最高評価の5昇天飛び出すハート



やすはるくん、

なかなかの優秀少年だったようですキラキラ

(自分で言うな)



ここから自慢話が始まりますオエー

⬇︎

小学3年生のやすはるくん、

成績が良くて(だから自分で言うな)

ひょうきんで(今は日本一根暗な美容外科医)

足も速くて(運動会ではリレーのエースでした)


小学生のモテる3要素全て兼ね備えていたので、

バレンタインデーの時はすごかったですバレンタイン


チョコをもらい過ぎて、

両手に持った大きな紙袋に入り切らず、

母に電話して車で運んでもらった

というテッパンネタのような逸話。


これは死ぬまで自慢し続けます物申す笑



でも…その後は獲得チョコ数は減少の一途ネガティブ

今となっては、妻、娘、スタッフ(合同)の

3つまで減ってしまいました泣

(このオチがセットです)





3年〜4年と担任だった坂山先生は

とても大好きだった先生で、

たくさん褒め面倒を見てくださった記憶が

鮮明に残っています。


お元気にされているでしょうか…




この通知票を見ているだけで、

当時の思い出が沢山よみがえってきます。


夢中で遊んで無邪気だったなぁと。


ビックリマンチョコは30円でしたね気づき

消費税も無かったにっこり




そんな思い出に浸り、

ちょっぴりおセンチ

やすはるおじさん(もうすぐ46歳)なのでしたオエー









今日はスタッフの誕生日でした〜



おめでとう笑い