GW中、唯一の休診日 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

GWは特にたくさんの患者さんに
受診していただくのですが、
今年のGWはお休みを1日いただくことに。

今日がその1日でした照れ


昨日の夜から
あじまま謹製ドライカレーを食べて、
お酒を飲んで、
おやすみモードに突入カレー




おやすみと言っても

どこに行く訳でもなく、

もふもふシンバ&ティモンと過ごします飛び出すハート


朝からワンプロで仲良しな2人キューン



お散歩に行っても、

ずっとくっついて歩く2人ニコニコ



こっちがティモン。

よくティモンと似てると言われるんですが、

似てますか?笑笑笑




あまりにも可愛すぎるので、

おやつを大量に買い漁ってしまった

おバカなパパは私です真顔




大好きな煮干しを前に、

尻尾がシンクロする2人昇天愛








今日ももふもふで充電した1日でしたよだれ


明日からもキッチリ頑張ります!!

是非応援してください流れ星