【涙袋形成】ヒアルロン酸で作る自然な涙袋 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

こんにちは!


いつもブログをご覧くださり、
本当にありがとうございます照れ


今回のブログでは

涙袋へのヒアルロン酸注入

 についてご紹介します!



なんか最近、ネットで
涙袋にヒアルロン酸を入れ過ぎて
失敗した人のニュースが話題
になっているみたいですねキョロキョロ


写真を見ましたが、
まぁちょっと入れ過ぎちゃったかな?
というレベルではない大きさの涙袋
(涙袋というかもう出来物みたい)
になっていました泣

全く注入ができないドクターに
施術を受けたのでしょう…泣


あじクリの涙袋形成は
至って自然!


⬇︎今回のモニター様のビフォーアフター⬇︎

涙袋は作れば良いものではないですし、
大きいほど可愛いというものでもないです!

量にして、片側0.05ccくらいの
超繊細な注入です。

涙袋ヒアルロン酸注入と併せて、
目の下のクマ(凹みと青み)に対して
ベビーコラーゲン注入も行っています。
クマも綺麗になっていますよね!

笑った時には涙袋は大きくなります。

笑ってこれくらいがこの目には

ちょうど良いでしょう。


左右差も近づけています。



涙袋は作れば良いものではないですし、
大きいほど可愛いというものでもないです!

そして、
誰か可愛い人に大きな涙袋があるからといって、
それに憧れて同じような大きさの涙袋を
作っても可愛くなるとは限りません。

その人の顔に合っている涙袋だからです。
冷たいようですが、これが現実です。


私は、皆さんのお顔立ちに合った
似合わせヒアルを心がけています。


自然な仕上がりをご希望なら
是非安嶋までご相談くださいウインク








今回の施術の概要


☑︎施術名
 ヒアルロン酸注入
☑︎リスク
内出血・感染・凹凸・血管閉塞・アレルギー反応など。

☑︎効果持続期間
 約1〜2年(製剤や注入量などにより異なります)
 
☑︎通常施術料金(税込)
88,000円
キラキラモニターは随時募集していますキラキラ
(モニター適応であるかの審査があります)