桜が満開、そして入籍21周年 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

こんばんはニコニコ


とてもお天気が良く、
暖かな日曜日でしたね!


桜も満開で、犬の散歩がてら
花見をしてきました桜

1人+2匹で散歩したので、

なかなか上手に写真が撮れずオエー

これが精一杯アセアセ



そして、夜は恵比寿にあるフレンチ、

レストラン ヒロミチさんで

家族4人(長男はin CANADA)で

食事をしてきましたナイフとフォーク



先日、キラキラ入籍21周年キラキラを迎えたので、

そのお祝いですスター

良い意味でこぢんまりとした

居心地の良いレストラン。


季節の食材をたくさん取り入れた

美味しいコースでしたラブラブ




明日は診療日ですニコニコ


引き続き宜しくお願いしますルンルン