美容外科学会@札幌 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

9月21日から23日、
美容外科学会参加のため札幌へ
行ってきました!


学会自体は22日と23日。
21日の夜に前乗りです✈️


札幌へ到着!

寒っ!!


学会前あたりから急激に気温が下がってきたみたいで、夜は凍える寒さ🥶

ダウンを持って行ったとしても大袈裟じゃない気温でした💦



そして、到着翌日から学会参加!



2日間とも、朝イチから夕方までホテルに缶詰状態でバッチリ聴講してきました!


北海道の学会とは言え、観光など一切無し!

しっかりと勉強です!!!






とは言え、夜はご飯とお酒を堪能です🤤



初日はジンギスカン🍖




ひつじのタンって初めて食べたけど、大優勝でした🥇‼️

牛タンより美味しいかも⁉️



帰りがけに店頭の羊と🐑📸笑笑




綺麗な夜景より食い気だけど、一応撮った🥹




2日目はお昼にシースー🍣

夜は郷土料理🍶


シースーは当然美味✨




夜食べたハッカクの刺身が最高でした😳

ものすごく悪そうでイカつい顔をしているハッカクですが、味は良い😂💓


海の幸がてんこ盛り🌊




最終日…

最後まで学会に参加した後、空港のラウンジで1人打ち上げ!


軽ーく1杯だけ…🍺



と思ったら…


恵比寿の開業医仲間、

マエクリの前田先生が来て、2杯目🍻!


更に…


聖心美容クリニックの牧野先生も!

ラウンジで3杯はちょっと飲み過ぎですね💦







そして、ただいま東京☺️




脳でも胃袋でも堪能できた札幌での学会でした🥰









ファイターズオフィシャルショップ⚾️

きつねダンスのグッズ買えば良かった〜💦