訳あって10年ぶりに | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪


ど~もメイレイです。

6月上旬、十和田荘に一泊


訳あって また10年ぶりに行ってきました。

その前にOIRASE BEER Brewery&Restaurant(奥入瀬ろまんパーク)でピザを食らう!
4人だから4種類頼んで…食べれるか心配したが余裕でした。






その後、奥入瀬渓流を軽く歩き腹を減らす作戦!


川の音は なぜこんなにも心地よいのか。




十和田荘の手前に今は使われていない古い遊覧船が。

古い物が好きなメイレイはついつい車をとめて撮影してしまう。

近づくと それはまるで幽霊船のよう(笑)



十和田湖は曇ってはいたが気持ちは良い。
なんだか観光客が少なく寂しい。





そして到着!
お~10年ぶりの十和田荘。
コロナ禍に耐え、またこうして宿泊出来ることに嬉しく思います。



続きは明日にでも。

それではニコニコ