訳あって10年ぶりに 続き | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪

ど~もメイレイです。


十和田荘の続きですが夕食はこんな感じでした。
+ごはんと蕎麦
前回は小上がりの個室でしたが、今回は大きなホールでの食事でした。
味はともかく、楽しく食べれましたね。

部屋に戻り お決まりの部屋飲み




そして息子を強引に誘い館内にある食事処でラーメンを食べました(笑)
たまにの贅沢。たまにの大食いあせる
味はともかく…良い時間を過ごしました。



朝食はいつもより多く食べてしまうのは なぜ?(笑)



チェックアウト後、結局遊覧船に乗ることに。




さて、明日からまた現実に戻るのを考えると憂鬱になりましたが なんだかんだで楽しいプチ旅行でした。

それではニコニコ