ハセガワ F-15J (1)はじめちゃった | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪



ど~もメイレイです。


ハセガワの旧キット F-15J
勢いあまってスタートしてしまいました。

飛行機模型は昔から作ってはいましたが
綺麗に作れるとかではなく、ある程度色を塗り形に出来る程度です。
前回作ったF-15Cと内容は同じなので とにかく雑でも完成させる!を目標に進めます。たぶん



パイロットが付属してませんのでこのキットから拝借します
なんとか納めましたが操縦桿は握れず…





やはり航空自衛隊のフライトスーツはオレンジが良い

タミヤの箱絵を参考に筆塗り。手がプルプル
ほとんど見えなくなるのでこれで良い。





今回は飛行状態で作りますので100均で台座とS字フックを買ってきました。


あり物のネジで固定するため 良いところにナットを仕込みました。



磁石を仕込み 乗せてみると今の状態では格好悪い(笑)


100均で台座を選ぶのは
とても難しい事に気が付きましたあせる


それではニコニコ