エサだけの予定が | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪


ど~もメイレイです。

めったに行かないホームセンターに行き
ハムスターのビーフを買う。



金魚を見たり
インコに話しかけたり、ハムスターを眺め…

そう言えば、模型コーナーどうなってるかな?と気になってしまい…


そこのホームセンターではプラモデルを少し扱っていて城、車、戦車、飛行機を販売していてガンプラは無し!と強気なラインナップです。
塗装が必須なキットばかりで店長か担当者の変態っぷりを感じます。



と、気が付けばハセガワの旧キット
1/72 F-15Jも一緒にレジへ…

ずっとプラモデルはご無沙汰でしたが
なぜか手に取り足がレジへ向かってました。

なんでホームセンターでプラモデル売ってんだよ‼️
欲しくなるだろうが❗️と店員に言いそうになりながらも帰宅いたしました。

値段は定価に消費税ときっちり払わされ
プラモデルは直球勝負な販売な所も気に入りました(笑)

強いて担当者に言うなら
タミヤカラーだけではなく他も扱ってくれよ!と言いたかった。

それではニコニコ