≪いきなり何のアピールだ…≫

ちょっと…(_ _;)

 

さて、動画149作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

前回…

 

 

この動画を投稿してから2日…

 

頑張りました 

\(_ _;)‼

 

≪そのアピールかい…≫

 

まあ本当は…

 

今回は1作にまとめて今日投稿するつもりでした…(_ _;)

 

しかし…

 

編集していて…

 

収まらなくなって…(_ _;)

 

急遽、前編として一昨日投稿して、今日後編を…

 

≪ふむ…≫

 

ま、ぶっちゃけ…

 

使うところさえ決まっていれば編集はそんなに時間かからないんですけどね \(_ _;)‼

 

≪さっきのアピール引っ込めろ💢!≫

どうもすいませんでした…(_ _;)

 

ただ…

 

喋っているところに字幕入れるのはちと骨ですけど…(_ _;)

 

文字起こしは…

 

フォント設定し直しや修正

以前にも書きましたが…

 

動画編集で一番時間がかかるのは…

 

どの部分を使うか決めることなので…(_ _;)

 

 

編集自体は、慣れれば…慣れた操作だけならそんなになのですが…

 

「あ、ちょっとこここんなエフェクトを…」

 

なんてやり始めるとそりゃあ時間かかりますわな。

 

なので控えめにしています(笑)。

 

 

あ、一応説明しておきますと…

 

 

この釣行の模様…の後編でございます。

 

≪アクセス数増やそうとすんな≫

ええやん…(_ _;)

 

ともあれ、投稿しましたので…

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)。

 

 

連休も今日で最後…。

 

今回の連休は…

 

釣りしているかブログ書いているか動画編集しているかご飯作っているか食べているか酒飲んでるかでしたな。

 

≪風呂は? トイレは?≫

そういう細かいのはいいから…(_ _;)

 

趣味に没頭していた…という感じですな。

 

まあ、連休だから今回の動画投稿ができたわけで…

 

仕事していたらこうは出来なかったなと…

 

つまり…

 

仕事辞めればできるんですけどね 

v(_ _;)!

 

≪何回目だこのネタ…≫

…(_ _;)

 

でも世の中には仕事しながらでももっと頻繁に投稿していらっしゃる方がいるわけで…

 

ほんと凄いと思うわ…。

 

改めて敬意を…。

 

小生はさすがに、仕事していると週一が精いっぱいですが…

 

釣りも動画編集も楽しいので…(_ _;*)

 

続けていきたいと思うと共に…

 

これらを書き綴っていきたいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。