皆さん、こんにちはこんばんはお盆でございます!

 

≪何だこの挨拶…≫

…(_ _;)

 

さて、動画147作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

今回は…

 

 

前回動画の…

 

 

この釣行の中で…

 

最後にキャスト練習していたら小ヤマメさんが…

 

と書いておりますが…

 

その小ヤマメさんが釣れたシーンのあと…

 

先の動画ではカットしていますが…

 

キャスト…とりわけピッチングについてだったり…

 

スピナーについて…

 

ぐだぐだと喋っていて…

 

んで…

 

そこをノーカットでお送りいたします \(_ _;)!

 

≪は?≫

「は?」ってなに…(_ _;)?
 

≪どこにニーズあんのそれ…≫

さあ…(_ _;)

 

≪お前のトークをノーカット?≫

うん…(_ _;)

 

≪ぐっだぐだやん…≫

そうだけれども…(_ _;)

 

因みに…

 

本っ当にぐっだぐだです…(_ _;)

 

文章の繋がりがおかしかったり…(_ _;)

 

変に間が開いたり…(_ _;)

 

「あの~」とか「まあ…」が多かったり…(_ _;)

 

今まで、動画でトークシーンを入れる時は…

 

間が開いた部分や、「え~と…」とか「あの~」などを極力カットしていましたが…

 

今回はキャスト練習もしているのでその絵面の為にノーカットにしました。

 

あと、今回…

 

今まではやっていませんでしたが…

 

 

チャプターを入れてみました。

 

これにより…

 

視聴者様が興味のある所だけを観ることができます。

 

≪興味ある所…ある?≫

さあ…(_ _;)

 

強いて言えば…

 

13分06秒からの…

 

「なぜお魚さんはスピナーに反応するのか」

 

これがおススメかなと…(_ _;)。

 

まあ、このキャプチャー…

 

前述のとおり、興味のある所を観られるというメリットがある反面…

 

投稿者からすると、視聴時間が短くなりがちというデメリットもあります…(_ _;)

 

しかし…

 

今回のは流石にぐっだぐだが過ぎるので…

 

しかも20分弱喋っているので…

 

どんな内容かもわからないのを延々…となるよりはいいかなと…

 

最初から最後まで観て頂きたいのはやまやまだけれども…(_ _;)

 

まあ、そんな感じで入れました。

 

それでも長いと感じられたならば…

 

キーボードの「→」を押せば5秒、「L」で10秒進めることができますので…

 

これらを使いながら観て頂ければ…

 

スマホの方は…

 

シークバーで適当に…(_ _;)

 

≪お前が適当≫

…(_ _;)

 

何はともあれ、投稿しましたので…

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)。

 

 

今回は、チャプターを入れるという新しい試みをしてみました。

 

編集ソフトでできること、YouTube内でできること色々ありますが…

 

できることを増やして、活用していけたらなと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。