皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます!

 

さて…

 

動画136作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

前回投稿が6月16日だったのでもう少し後にしようかと思いもしたのですが…

 

せっかくできたので投稿しました。

 

今回は…

 

 

この釣行の中で…

 

キャスティング…とりわけバックスイングについて解説…というか経験則を喋っている部分があったので…

 

そこを編集してみました。

 

んで…

 

予想はしていましたが…

 

やはり喋りはぐっだぐだで…(_ _;)

 

≪知っとる≫

…(_ _;)

 

補足や編集入れまくりで…(_ _;)

 

しかも…

 

これ伝えなきゃ…ってことを喋ってなかったり…(_ _;)

 

時に早口になったり…(_ _;)

 

編集大変でした…(_ _;)

 

そんな動画でございますが…

 

今回、小生がキャスティングにおいて多大な影響を受けているYouTuberさん…

 

 

 

この方の名前を出させて頂きました。

 

あ、因みに、許可は得ています。

 

動画でも言っておりますが…

 

初めて観させて頂いたときは衝撃でした。

 

こんなキャストがあって、それができる人がいるんだ…と…。

 

 

ここで一つ紹介させて頂きます。

 

短い動画ですが、スーパーキャストの数々です。

 

小生の動画よりもむしろこちらを観てほしいくらい…(_ _;)

 

≪このブログの意義は…≫

 

とはいえ…

 

小生の動画も観てほしい…(_ _;)

 

≪どっちだよ≫

…(_ _;)

 

まあ、何はともあれ…

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)。

 

 

渓流釣りもハイシーズン…

 

可能な限り釣行に出て…

 

キャスティングなどの技術や…

 

トーク技術も高めつつ…(_ _;)

 

釣りと自然を楽しんでいきたいと、思う次第でございます。

 

短めですが、今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは動画をどうぞ…┌(_ _;)。