割と穏やかな天気でしたな。

 

さて、お世話になった道具シリーズも第四弾…

 

今回は…

 

 

バックパックについて…

 

2023シーズン開幕前に購入していて…

 

シーズン中はずっとお世話になっていました。

 

 

 

全く同じものはもう無いようで、一番近いものをPickしました…(_ _;)

 

前述の紹介記事でも書いておりますが…

 

以前はワンショルダーの小さなものを使用していましたが容量を増やした次第…

 

そのおかげで…

 

三脚なども搭載できるようになり…

 

 

とか…

 

 

とか…

 

こんな感じで第三者視点からの映像も撮れるようになったと…

 

ただ…

 

その他は…

 

釣行に出発する際は、このバックパックの中にルアーや熊除けスプレーや視点カメラなどを入れていて…

 

それらは現地ではベストに入れたり腰に装着しているので…

 

釣行時にはあまり中身は入っていないと…(_ _;)

 

≪この容量の意味は…≫

いや、全く無いわけではなく…(_ _;)

 

以前の小さいバッグでは入れるのが大変だったレインウェアなども簡単に入ったり…

 

今までは小分けに入れていた荷物もこれ一つに入るので持ち運びがラクになったり…

 

そんな感じでお世話になっていました…(_ _;)。

 

あとは…

 

以前はよく引っかかってネットを出すのに苦戦することもありましたが…

 

それがなくなって…

 

ランディングもスムーズに…

 

まあ…

 

下手くそに変わりはありませんがね…(_ _;)

 

ともあれ…

 

2023シーズン、購入して良かったモノの一つだなと…。

 

来たるべき2024シーズンも、これで行こうと思っています。

 

今年はそれよりも…

 

 

ここでベイトロッドが折れたのでその後釜と…(_ _;)

 

フィッシングベストのファスナー壊れたので、これらを何とかしなければ…(_ _;)

 

特に、ベストはもう何十年も前のやつなので…

 

ということで…

 

まだシーズンは少し先ですが…

 

そろそろ準備も意識していきたいなと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。